FC2ブログ
支部長の頭の中はいつもネパール
毎日ネパールの事を考えてます。今日はこんな事を見たり聞いたり考えたりしています。


プロフィール

yakonepa

Author:yakonepa
宮城県在住

男性 

社団法人日本ネパール協会宮城・山形県支部の支部長ということでいろいろネパールに関わった活動をしております。
ネパールに関する知識は野狐禅レベルなのでヤコネパです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


また訃報 シュリデヴィ
突然の訃報、インド映画の名女優シュリデヴィが突然亡くなったとのこと。

以下シネマトゥデイより抜粋 https://www.cinematoday.jp/news/N0098757

…現地時間24日、ドバイのホテルの一室で亡くなった。54歳。溺死だった。

検視を行ったドバイ警察によると、シュリデヴィさんは浴室で意識を失い、不運にもそこが浴槽内だったため溺れてしまったという。シュリデヴィさんはおいの結婚式に出席するため、ドバイを訪れていた。

 シュリデヴィさんは何百という映画に出演してきたインドの国民的女優。男優の力に頼ることなく、彼女の出演だけで大ヒットを生める数少ない女優だった。1997年の『JUDAAI(ジュダーイ)~欲望の代償~』を最後に映画界を離れ、2012年の『マダム・イン・ニューヨーク』で復帰。海外メディアによると、ムンバイにあるシュリデヴィさんの自宅には最後のお別れをしようと、多くの人々が集まっているという。(編集部・市川遥)

現地の映像はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=JGrB3t276Ow

私はインド映画は私の師匠の影響で70年代の映画のコレクションをしておりましたので80年代~90年代の彼女の映画はほとんど見ておりませんがそのビッグネームだけは知っておりました。そうですか、ラジ・カプールのカプールファミリーと結婚していたんですね。それすら知りませんでした。

早すぎる死を惜しみ哀悼を捧げます。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。