支部長の頭の中はいつもネパール
毎日ネパールの事を考えてます。今日はこんな事を見たり聞いたり考えたりしています。


プロフィール

yakonepa

Author:yakonepa
宮城県在住

男性 

社団法人日本ネパール協会宮城・山形県支部の支部長ということでいろいろネパールに関わった活動をしております。
ネパールに関する知識は野狐禅レベルなのでヤコネパです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ゴビンダ氏のニュース ネパールでの報道その2
本日8日お昼のヘッドラインニュース、ネパールの新聞各紙の記事紹介ですが、やはり朝刊ではゴビンダ氏のニュースがトップ記事のようです。



一番最初に紹介されましたが、日本みたいに動画映像のニュースはなかったのかな?
まあ見る気になればNHK国際放送ででもたっぷり見ているはずです。

と、思ったら少しありました。


こちらは6:05~8:50とわりと長めですが動画は少しだけ、同じ写真を繰り返し使って映像を作っています。


日本ではこの2日間ゴビンダ氏のニュースで溢れています。新聞各紙は社説でも触れていますがあくまでも冤罪事件としての興味。他のビッグニュースも目白押しですので過熱報道は今日までかな?出国するまでかな?すぐ沈静化するでしょう。そしてまた人々に忘れ去られてしまうでしょう。関係者以外には。

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。