支部長の頭の中はいつもネパール
毎日ネパールの事を考えてます。今日はこんな事を見たり聞いたり考えたりしています。


プロフィール

yakonepa

Author:yakonepa
宮城県在住

男性 

社団法人日本ネパール協会宮城・山形県支部の支部長ということでいろいろネパールに関わった活動をしております。
ネパールに関する知識は野狐禅レベルなのでヤコネパです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


何か混んでいた日曜日
昨日の支部総会、ちょっとエピソードを。

いつも総会の日程を決めるのは仙台の街中が込み合う青葉祭りをはずして開催するようにしています。(決してベガルタ仙台のホームゲームと重ならない日を選んでいるわけではありません(^^;)\(`-´メ) )
もちろんお目当ての会議室が空いていればの話ですがどうしても難しいときは7Fのセミナー室で開催することもあります。今までなんとか日曜日開催を続けて来れてます。

しかし今年は仙台ハーフマラソンと重なってしまいました。
まあ特に影響はないだろうなと思っておりましたら急に
       両陛下来仙
ということで凄い日に開催することとなりました。昨日からパトカーやら白バイやら警察バスがやたら目につきます。

まあ一寸は道路は混んでいましたがそれ以上にメディアテークの建物内、エレベーターが凄い人で大混雑。何でも6Fでトリックアート展があったらしいのと他にも多くのイベントが開催されていました。エレベーターもなかなか来ず、先に7Fの受付に行って鍵をもらわないと2Fの会議室は開けられません。

午後1時開場受付と広報しておりましたが1時まで会議室に辿りつけませんでした。時間通りに来たスタッフからは「何やってんですか!」と怒られました。すみません。

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

まとめtyaiました【何か混んでいた日曜日】

昨日の支部総会、ちょっとエピソードを。いつも総会の日程を決めるのは仙台の街中が込み合う青葉祭りをはずして開催するようにしています。(決してベガルタ仙台のホームゲームと重ならない日を選んでいるわけではありません(^^;) )もちろんお目当ての会議室が空いていれ?...
[2012/05/18 19:36] まとめwoネタ速neo






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。