FC2ブログ
支部長の頭の中はいつもネパール
毎日ネパールの事を考えてます。今日はこんな事を見たり聞いたり考えたりしています。


プロフィール

yakonepa

Author:yakonepa
宮城県在住

男性 

社団法人日本ネパール協会宮城・山形県支部の支部長ということでいろいろネパールに関わった活動をしております。
ネパールに関する知識は野狐禅レベルなのでヤコネパです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ネパールサッカー 明日より新トーナメント戦
ネパールサッカー界は明日火曜日より「アハ・ゴールド・カップ」というトーナメント戦が始まります。(アハの意味がわかりません ^^; )

インドのプーネ・フットボール・クラブとアフリカン・ユナイテッド・クラブという2つの外国クラブを含む全12チームで戦います。優勝チームの賞金は20万ルピー、準優勝チームは10万ルピーの賞金が出ます。

伊藤壇選手は日本に帰国しましたので契約更新はしなかったのですね。残念です。
伊藤選手のブログにもありましたが、サッカーをする選手にとっては悪条件の中、3カ月間頑張ってくれました。
個人的にはもっとネパールでの活躍ぶりを見たかったです。

これで一応サッカーネタはお終いにしたいと思います。

ニュース元
http://www.nepalnews.com/archive/2012/jan/jan30/news09.php


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。