支部長の頭の中はいつもネパール
毎日ネパールの事を考えてます。今日はこんな事を見たり聞いたり考えたりしています。


プロフィール

yakonepa

Author:yakonepa
宮城県在住

男性 

社団法人日本ネパール協会宮城・山形県支部の支部長ということでいろいろネパールに関わった活動をしております。
ネパールに関する知識は野狐禅レベルなのでヤコネパです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





ライブ情報 仙台でパンチャ・ラマ コンサート
河北ウイークリーという情報紙がありますが昨日19日号に載ってました。

kiichi461b.jpg


主催者サイト: http://www.suarabagus.com/live/live.htm

チラシ: http://www.suarabagus.com/live/20100827.pdf


来週の金曜日ですか。ちょっと情報を得るのが遅かったです。
ちなみに満月は25日(水)でした。ちょっと惜しかったですね。


コメント

掲載の連絡と終了後の様子、電話しなくてはと思いつつ忙しさにかまけてしませんでした。
無事終了とのこと、よかったです。

[2010/09/08 07:00] URL | 支部長 #/PBGCKnA [ 編集 ]


namaste!
tチラシ載せていただいていたのですね。
ありがとうございました。

お蔭様で、無事終了しました。
いつも気にかけていただき、ほんとに、ありがとう!

[2010/09/06 22:37] URL | こっけ #- [ 編集 ]



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





