支部長の頭の中はいつもネパール
毎日ネパールの事を考えてます。今日はこんな事を見たり聞いたり考えたりしています。


プロフィール

yakonepa

Author:yakonepa
宮城県在住

男性 

社団法人日本ネパール協会宮城・山形県支部の支部長ということでいろいろネパールに関わった活動をしております。
ネパールに関する知識は野狐禅レベルなのでヤコネパです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ローカルニュースでネパール
昨日のつづきの作業。

相変わらずラベルを設定してアップロード。目的のページには飛ぶが目的の語には飛ばない。ページの先頭画面が表示される。プレビューで見てもちゃんとラベルリンクしているのに。

何度かいろいろなファイルをアップロードする。するといつの間にかちゃんとラベルリンクが完成している。

         ?

ともあれやっと歴代王朝のページが完成しました。
これから少しずつ王様の画像を集めてリンクさせていきます。




夜帰宅後、奥さんが「ニュースでネパールのことやってたから録画しといたよ」

聞けば新聞の番組欄にネパールとの文字があったそうで気が付いたとのこと。
録画を見てみると桜井ひろ子さんのドリマラ村絵本文庫の話。
そうか、彼女が某放送局からビデオ撮りを依頼されていたというのはKHB(東日本放送)だったのか!

2010-03-31_20-29b.jpg

同行の日本人も写っている。(歓迎のマラをかけてもらっているのでゲストと判る)
いや~、すごいとこに行ったなあ。桜井さんとOKバジしか行けない秘境ですよ。よく行きました。すごいです。


註)ビデオ再生画面を携帯で撮影しましたが斜めの走査線が写らないんですね。昔は一眼レフでもシャッタースピードが合わなくて上手く写らなかったんですが。デジカメの長所なんでしょうね。(? 実はよく解っていない)


スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。